今年は最終日よりちょっと早く、確定申告提出して来ました。今年も旦那さんにはお世話になりました。年々丸投げ度が酷くなっているような気がする…。反省!
今度こそ領収書ぐらいは整理しよう!と心に誓うも、もうはや3月中旬(u_u)早いな〜笑

さて、先日レジン作家のtomatoさんより、ワークショップ時に使うUVランプを入れるバッグのオーダーをいただき、お渡ししてきました♪
いつも明るく心優しいtomatoさんのお好きな色とイメージから、春色満開のバッグが仕上がりました♪
底面は丈夫で汚れにくい合皮仕様に♪
中にはランプを使うときに必需品の延長コードも入るポケットをお付けさせていただきました。
{C8F025C9-B244-439A-92D1-415BE1D2A2FA}

そして、キーケースもご注文いただいていたので、同じ生地で仕上げました☆
喜んでいただけて、私もとても嬉しかったです。ありがとうございました♪
{5248BC57-5896-4899-8D4F-F18223EF9066}

週末は息子のサッカー観戦やチームからの歩こう会に参加。
12キロ歩いて梅林山に登って来ましたよ〜播磨灘の景色は最高だったし、楽しかったけど足パンパンです笑。
とうとう背も抜かされた息子も、いよいよ小学校卒業!サッカーも来週卒団です。今週からは涙涙のウィークになるな〜(T . T)1日1日を大切にしよう!

{6505115B-6C19-491C-B006-0F266F5D908F}