『大人かわいい雑貨店vol.5』
3日目終了しました。
お越しいただいた皆さんありがとうございました☆お会いできなかった皆さんすみませんでした(>人<;)

私は明日、明後日(土日)は1日中おります〜o(^▽^)o
明日はワークショップもいたします!

大好評の、レジンでアロマペンダント☆o(^▽^)o昨日もたくさんの方にご参加いただきました!
{0427FE5C-92E3-4EA2-A217-79B332E2C6DE:01}

{9AC9B321-1AEB-4D95-BBB0-9C1924E96116:01}

{16A485EA-AAC3-4F70-B23D-B80D05284889:01}

{6C062702-2B75-49DD-B658-C3AC7B32B3FA:01}

そして、『レジンでアンクレット』も楽しんでいただきました♪
{9A96B0C3-EF45-4D5C-96C9-4ED5C2FC5C10:01}

アロマペンダントの方はレース部分のフェルトから香ります♪フェルトは簡単に取り替えることができますので、その日の気分によって、お気に入りの香りを楽しめますよ☆o(^▽^)o気になる方はぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

メンバー一同、後半戦も頑張ります〜o(^▽^)oぜひ一緒に楽しいひと時を過ごしましょう〜♪お待ちしていますね〜!