姫路山陽百貨店での『大人かわいい雑貨店vol.5』はじまりました☆
お立ち寄りいただいた皆さん、ありがとうございました☆

私は今日はお休みをいただいていたので、メンバーからお写真拝借☆

{D01D1AF4-2A96-4201-9EC1-957B4FDA4D60:01}

明日は私はワークショップをさせていただきますよ~o(^▽^)o

『レジンでアロマペンダント作り』

{CCF2C646-03B2-4BFC-898C-22719FE6AF63:01}

そして、裏メニュー(笑)で『アンクレット』も作れるようにご用意していきますね☆声かけてください

{81C6FFF8-EA5D-44CA-BED0-0DBBF1881543:01}



そして、明日、明後日は3、240円以上お買い上げの方に、ノベルティプレゼントがあります☆o(^▽^)oメンバーみんなの手づくり品ですよ!何があたるかはおたのしみ~o(^▽^)o
お待ちしていますね☆o(^▽^)o

今日は朝一から大阪で勉強会で、久々に電車に♪今年の秋冬からのコサージュ作りに向けて気合い入りましたよ!

そしてその後トンボ帰り、
オーダーいただいておりましたお祝いセット『おむつケーキ』のお渡しをさせていただきました。

{851018A0-1D4A-4181-8941-B3A461171ADD:01}

その時に聞かせていただいたお話に感激☆以前ご参加いただいたレジン教室が親子の絆をつないだようで…(涙)本当にやっててよかった♪と、パワーいただきました、ありがとうございましたo(^▽^)o

そしてそのハイテンションのまま、夜は息子のフットサルに今日は一緒に参加。気分わっる悪の、ひざガックガクになりました笑 …無理は禁物σ(^_^;)

さあ。明日はラジオ体操お当番からスタートです!激濃いい夏を過ごしていますが、なんとか乗り切るぞ~。
明日は大人かわいいで『スマイル』でお待ちしていますね(//∇//)