昨日はHi!sroomさんでのワークショップ&1dayshop☆らるを号出動させていただきましたよ〜o(^▽^)o

{CA22FC28-E5F5-4168-A450-5B716F5E1BDD:01}

{D2A88C3C-CB65-453F-A941-6AFCCD945445:01}

{5AEC215F-6A25-4F3B-B637-4D387002F3C6:01}

夏休みスタート!ということもあって、親子でご参加くださいました☆
1番大きなフレームの中にかわいいがいっぱいつまった幼稚園の女子チーム☆カッコいいを形に!の小学生男子☆センスあふれるママチーム。
それぞれに素敵な作品が完成しました♩ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らるを号出動の1dayshopもたくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました!こんなのあったらいいな〜のお声もいただいて♩まだまだ商品補充も頑張ります!
{F2301942-61DC-4B59-A630-58EE67E092CF:01}

ハイスロームさんではお楽しみの自分へのご褒美ランチ☆この前菜がいただきたくて、やっぱり今回も週替わり頼んじゃいましたo(^▽^)o旬の新鮮お野菜たっぷりのハイスロランチ☆
夏休み頑張るぞ〜!って、パワーいただきました!今月もありがとうございました☆(*^^*)
{0B5C2A17-9E12-4A61-AD96-61BAAA48750D:01}

ハイスロームさんでの来月のワークは、
8月9日(火)!
お店貸切で今年もやっちゃいます!エンジェルエッグさんとのワークショップday!
詳細は後日☆(*^^*)お楽しみに〜o(^▽^)o