昨日は上郡の山野里幼稚園のお母さん方と、レジン教室でした(*^^*)

昨日は新しく入ったミサンガやアンクレットをご用意させていただいていました☆

これからの夏に向けて、こちらを使った作品が次々と☆o(^▽^)oみなさん、ご自分用に〜また、お子さんとお揃いで☆など、とても素敵な作品が出来上がりましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{4F25CA30-B58F-4252-9934-EE11D84757EA:01}

{8CBFF1CB-B4DF-4F9C-AC5F-A0CA519391DA:01}

もちろん変わらぬ人気、ピアスやヘアアクセ、ネックレスも♩
{26AD1519-BD4E-4490-A16C-95302CB9464E:01}

{58C7F2E8-A990-4345-B130-17F553A3825C:01}

この夏、ヘビロテしてくださいね☆ありがとうございました☆o(^▽^)o

新しく入ったSan-goさんのミサンガやアンクレット。今週のワークショップでも持って行きますね☆
○21日(木)Hi!sroomさんでのレジンWS。11時30分〜13時の枠に空きがあります、よかったらどうぞ☆
○22日クラフトパーク、テラッソ姫路店でのレジン体験、若干数空きあり。
10時30分より。
いよいよはじまる夏休み♩使えるレジンアクセで、夏を楽しみませんか?

お申し込みはralumother☆docomo.ne.jpまで。☆を@に変えてくださいね♩
*すみません、みんなの手芸店のワークショップ祭りでは、ミサンガ&アンクレットはできません、ゴメンなさい(>人<;)
7月28、30、8月2日の山陽百貨店『大人かわいい雑貨店』のレジン体験では可能かも☆