今日は雨でした。昨日の熱さを思うとちょっとホッと〜。でも明日のことを思うと『雨上がって〜(T . T)』、、、。
週末はサッカー合宿なのです。とりあえずチームの準備はできたはず〜。でも私のお泊り準備は、、、。朝しようσ(^_^;)
最後の合宿。よい思い出になりますように…。

話がそれてすみません。昨日は太子町の太田幼稚園さまのときめきスクールでレジン教室。たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
お写真は撮れなかったのですが、みなさん最後まで、思いのこもった作品を作ってくださいました、素敵でした☆

そして、今日はたつの市Mさま宅で出張レジンワークショップ。お友達さまが集まってくださって、素敵な作品が出来上がりました♩
{350DF4F6-4698-4697-B087-05FD0F1E4365:01}

{03F39D0C-4778-4D3D-ABAF-7C34B93C0F6A:01}

(お写真取り忘れていたものも(>_<)すみません)
クリアータイプの夏レジン作品が、たくさんできました。涼しげですね〜。
かわいい☆o(^▽^)o私もワクワクしながら仕上げさせていただきました。

この1週間はたくさんの方のレジン作品にふれさせていただきました。約70名くらい、お一人2つ以上はされていたので、作品数は100超えますね∑(゚Д゚)
でも、今なら作品を見ればお一人おひとりの顔が思い浮かびます♩どれ一つ、同じものはありません(*^^*)
一つ一つ思いのこもった作品のお手伝いをさせていただけたことに感謝です!

ご自分へのご褒美アクセサリーは、ぜひヘビロテを!お子さまへのプレゼントレジン、喜んでもらえましたか?o(^▽^)o
私も誰かに喜んでもらえる作品作り。
『初心忘るべからず!』。思い出した1週間でした☆ご縁があった皆さん、ありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆