お礼が遅くなりました!
一昨日は高砂でポチ屋さんの『楽しいがいっぱい市vol.2』でした。
タイトル通りの、楽しいがあふれた、出会いやありがとうの笑顔が飛び交う素敵な1日になりました(*^^*)
ポチ屋さん、イベントに関わって下さった皆さん、本当にありがとうございました☆
{89BF9B16-F4DC-4497-8BA2-E3EFA372059A:01}

{500316A7-4AA2-4ED1-8C53-9B5AD2CD6F8D:01}

{1D9312A9-4307-4A4F-B06F-A4950D28F094:01}

上の画像にありますが、イベント前日、直前ギリギリに新作が出来上がりました☆レジンミサンガです!
{0B0FEED9-FF34-40DD-BDFB-4A65299DC2BD:01}

ミサンガ作家のsan-goさんとご縁をいただいて、コラボ作品が生まれました☆o(^▽^)o
{6CCD3277-6B84-48BE-B547-08C1E5CAA70D:01}

これからどんどん作っていきますよ〜o(^▽^)o自分でいうのもなんですが、合わせ技でとってもかわいい☆
{4A415FDA-E0AB-4143-A380-DE0775AA5EB4:01}

お楽しみに!