昨日大阪四天王寺でのわっか市、行ってきました~♪

四天王寺は広かった~(笑)由緒ある地で、一日ゆったりと過ごさせていただきました。
新しい出会いもあり、いろんな方に作ったものを手にとって見ていただき、お声かけいただき、本当に励みになりました。また新たな気持ちで頑張っていこうと思いました♪

主催者様、お声かけいただきましたノマドさん、お世話になりました。ありがとうございました。
ご一緒させていただいたyap-yapちゃん、楽しかったね~ありがとう!

遊びに来てくれたきのんちゃんもありがとう~差し入れ、生きかえりました(笑)

また次に向けてがんばります!

四天王寺わっか市 大阪わっか市 
四天王寺わっか市 
四天王寺わっか市 




ハンドメイドショップ ブログランキングへ

*****************************

*ralumother (ラルマザー)HP →クリック★
*ralumother  ネットショップ→クリック★
*****************************