雨が降る前にさあ!急げ! | RALPH Life

RALPH Life

ラルフとあくびの楽しい毎日

今日のラル地方、昼から雨だって。

じゃあー。早めに行きますか! ドッグラン!


でも。。。1人じゃ淋しいなぁ。。。


よ〜し!


誘っちゃえ〜って事で、お友達にライン。


{31BA10A7-0FBC-4677-8CFD-1E8486C8DAB5}

(ラ) 今日もきっと、あくちゃんと間違えられるデス。。。


ぷぷっ。


そう、いつもあくびと間違えられ、遊べないラルフにチョッカイをかける。。。

{43D60BEF-6F90-4F55-9064-6A9C9F5FE086}

チコちゃんで〜す。  ぷぷっ。


{7C490039-B234-4CA4-8D80-F6D6CFC3BD31}

来たよー。

{F76C396A-E06C-43BB-9ED0-BC212130E34D}

ペシッ!

{5B90EDF3-FBE9-440D-92E2-856315C65C90}

(あ) 痛いれちょ。

なぜかいつもペシッペシッ!ペシッペシッ! 
おちりは突かれ、頭を叩かれるあくちゃん。

{8F40B358-EE29-4532-AEEB-B4E47A630148}

(ラ)いい気分デス。
           チコちゃん、頑張れデス!


{A4A76E13-3E6C-4DE1-AB3E-730A623ADB22}

ペシッ! クリーンヒット!

ぷぷっ。

{24D3DCE8-99EC-4BBE-9EF3-C28CB3C75849}

あくちゃん。いつか、お手手が当たるといいね!  ぷぷっ。