むむむっ! | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

今週は何かと忙しく、


ブログの更新もままならず・・・(´□`。)



そんな1週間をなんとか乗り切り、やっと金曜日音譜


溜まったストレスを晴らすべく、飲み~ビックリマーク


の予定だったのですが、



めずらしく体調不良に陥りましたあ~。(´д`lll)





おなかの調子が急に悪くなり、



もしかして流行りのノロウィルスか?



な~んて先走ったりもしたのですが、



どうやら単なるおなかの不調だったようです。





なので、飲み~ビックリマークはおなかに優しい燗酒にして、



早々に切りあげました。(結局飲んだんかいパンチ!



写真を撮り損ねちゃいましたが、



新潟の「麒麟・純米酒」が燗上がりがして、



おいしゅうございました(-^□^-)






さて~・・・



明日はいつものびん沼釣行の予定です。



北風の吹き具合が気になるところですが、



いつものようにゆっくり出かけて、



空いてる場所で楽しんでこようと思います。