へら専科・1月号 | 釣れ連れ草

釣れ連れ草

お酒とヘラブナ釣りをこよなく愛するオヤジのひとりごとを
そこはかとなく書きつけようと思います。

私の愛読誌「へら専科」です。
釣れ連れ草-101207_1307~01.jpg

今号には浜田優氏のびん沼釣行のグラビア記事や、

新河岸川放水路・昭和池のフィールドガイドが載っていて、

いつもより身近に感じて楽しく読むことができました。


読み進んでいくと、読者コーナーの頭に私の拙い一文が載っているのを発見!

さらに読んでいくと、私のブログにコメントをくださるトトロパパさんや12号車(改)さんの名前も見つけました。

トップアングラー達の華麗なテクニックを拝見したり、

いろいろな釣法や技術論を読み漁るのがこの本の楽しみ方ですが、

こうやって身近な釣り場や知人の名前を見つけるのも楽しいもんですね(^-^)g"