荷物出し | らりあー日記

荷物出し

今朝ぎりぎりまで荷造りをして、本日、家具や荷物が一足先にキャンベラにむかいました。


おじさん(ごめんよ~だってひとりだけ・・)&おにーさんたちがせっせと荷物を運び出すかたわら、わたくしはテトリスボックスに興じておりました。だって、おじさんが「コーヒーでも飲んでリラックスしてな」というもんだから、お言葉に甘えて遊んでおりました。


すると、おにーさん、「お、テトリスボックス!」と興味津々。「できます?」というと「やってみる」と(笑) おい、引越しの準備は!?(笑) そんなのんびりムードで、結構雑に(苦笑)ダンボール箱たちを扱いつつ、荷物は出ていったのでした。


あ、お約束のように、だんなの詰めは甘く、支払いがまだでした。やっぱりね。もう慣れました(笑)


明日は午前中にカーペットのクリーニング、不動産屋さんのファイナル・インスペクション、電気料金をしめて、夕方の便でキャンベラに発ちます。


というわけで、今日がアデレードからの最後の更新。むこうにてネットがつながるまで、しばし、お別れです~。