GWコンペ(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

5/5子供の日、毎年恒例スクール主催のGWコンペ に参加してきた車DASH!

 

お天気は快晴、風もあってコンペ日和でした晴れ

 

新しいちび迷子札を装着したちびラルカとパチリカメラキラキラ

 

さて、私のめまいの状態もまぁまぁ良くなり、予定通りのビギナー1ビギナー2にエントリーパー

2走できれば上等ビックリマーク

リトライは最初から考えてなかったから一発勝負ビックリマーク

 

ビギナー1

スタートしようとしたらカホが暴走ダッシュダッシュ

グル~っと回ってネットに激突して転んだあせる

 

転がったけどすぐ起き上がって戻ってきたダッシュ

どうやらカホにはネットが見えてなかったらしい笑

 

その後はまじめに走ってくれてゴールまで帰ってこれた拍手

 

棒立ちな走りの私は置いといて、ネットに激突したのにケロッとしてるカホの走りをどうぞ映画笑

 

 

 

本来は失格だけど、暴走部分はスルーしてくれて、3席だった飛び出すハート

 

ビギナー2は、フラフラしては戻りを繰り返し、ちょっとしか走れず失格もやもや

 

出番は早々に終わり、サブフィールドで練習したら集中して走るし、スラロームもできる足あと

本番でも集中してほしいビックリマーク

 

今回のお弁当は西村食堂のボリューム満点のお弁当お弁当

 

今回はお出汁も貰えた音譜

 

おもちゃの方が気合が入るけど、しばらくおやつで頑張ってみようグー

 

お天気もよく、スクールの先生&スタッフの皆さんのお陰で楽しいコンペでしたありがとう

そして、あっという間にGWも終わってしまったニコ汗

 

UP! 2024/5/6 (月) 15:10分 更新 UP!