12時間でマスターするタイマッサージ基本講座 | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

12時間でマスターするタイマッサージ基本講座

先日、
タイマッサージ講座 【新宿★癒し塾】を
お一人様無事卒業されました!

マッサージ講師担当の
癒し王ふじです

感想からどうぞ♪
(本人承諾済 原文のまま)
 
フジ先生、ありがとうございました。色々勉強になりました。
この所 お客様の反応が以前と比べて確実に
違ってきました。自分自身の施術に対して
精神的余裕も出てきたような感じがします。
クイックマッサージ系で働かせてもらっているので
指圧の押し方 圧の入れ方 タイミングなど
頭では理解しているつもりでしたが
出来ていませんでした。
それに気づけただけでも良かったです。
ありがとうございました。
タイマッサージも少しずつ試しながら
取り入れて行きたいです。
なんとか創意工夫してやってみます。
フジ先生、大変お世話になりました。
感謝しています。


 
多忙なスケジュールの中、
ものすごい向上心と優しさを兼ね備えた
素晴らしいお人柄の整体師さんでした!
この度は、ご縁をありがとうございます

<向上心をもってらっしゃる方へ 
整体師、エステシャン、スポーツインストラクター、主婦、
手に職をつけたい方等、【新宿★癒し塾】で
こっそり腕を磨いていますよ。

既に施術をされている方へ
 → 施術のやり方、体の見方が根本的に変わる!
   お客様の反応が変わる まさに施術革命!

これから施術を学びたい方へ
 → 正しい基本的な身体の使い方、触れ方がわかる!
   自分の体も壊さないで、的確な施術ができる!
   身内や友達にやってあげて悦ばれる!

らくーん22のマンツーマン指導は、
あなたのペースで、他の人の目を気にすることなく、
気軽に質問できる、リラックスしてのびのび学べる環境を確保

>>12時間でタイマッサージマスター講座

>>ワンデー4時間マッサージレッスン

>>じっくりマッサージ指圧を初歩から学ぶ

>>治療方針がたてられるようになる講座一覧
    独学希望→ ダウンロードテキスト1
             ダウンロードテキスト2