自分の”選択眼”が今後の”病勢”を決める | 【らくーん別邸】50歳から体調も運気もグイグイ回復

自分の”選択眼”が今後の”病勢”を決める

あなたの選択と決断こそが
その後の病勢を決めるのです!
あん摩マッサージ指圧師の
癒し王ふじです



どのお店を選ぶか?
誰にやってもらうか?
どの治療法を選択するか?
など・・・

自分で最良と思われる選択肢を
選ぶ
ことこそ理想だと思います。

何を選ぶかで
その後の病勢が決まる
のですから。

今は、選択肢が豊富な時代です。
探せば、いろんな道があるのです。

最良の選択をするには
みずから学ばないといけません。

必要な情報は学んだ上で
最良の選択肢を自分の頭で考えて
選びぬいて下さいね。

それこそが、自分で病勢を
コントロールするということです。

  他のお店にいけなくなった・・・
   FBで交流しましょう!
  施術&技術を習うなら・・・
  700件超 らくーんへの皆様の声 ありがとう

  らくーん22取扱説明書 トリセツ

  FUJI YOGA告知
  14年間愛され続けるお店づくり
  癒し王ふじへのアポ&お問合せはコチラ