種から育てるのが好き | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

種から育てるのが好き

から育てるのが好きな
癒し王ふじです


今現在、
種から育てている果物野菜類は、
マンゴー、アボカド、パパイヤ、タマリンド、ビワなど

先月ビワがなったので
収穫いたしました。
粒は小さいけど、甘くて美味しかったです^^


何かを育てていく工程を
3ステップにシンプル化すると
次のようになるでしょう。

①種を植える(まく)
  ↓
②育てる
  ↓
③収穫




何事も最初は種をまかないと
芽もでないし、何も生まれません。
(ビジネスも人脈も皆同じ)

種をまいても、まきっぱなしでは
もちろんダメで

ちゃんと水をあげたり、
時に肥料をあげたりして

お世話し育てないと
途中で枯れたり
ダメになってしまいます。

それらの過程を経て初めて
収穫の時期を迎えるのです。


起業プロセスも
本質の流れは同じでしょう^^

EMP感情瞑想法
種から収穫まで
ゆるぎないメンタル・意を
手に入れよう!!

  海外・北海道・関西から、お越しいただきありがとう!

         http://rakuun22.com


  らくーん22取扱説明書トリセツ


  癒し王ふじへのアポ&お問合せはコチラ