病気はどんどん増える! | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

病気はどんどん増える!

気はこれからも
どんどん増えていくのです!
癒し王ふじです


過去記事
病気が増えていく!
というお話を以前にもしましたが

これからもその傾向は
変わらないでしょう。

える原因は?
次のようなことが推測されます。

①人間が暮らすまわりの環境(気候等)が
 変化しているので
 新しい病気、今までなかったような
 病気は発生する

②今まであったウイルス(特にRNAタイプ)などが
 変異して新しいタイプの病気が流行る

③人間が、新しい病名を診断の都合上
 どんどんつけるので数は増える(~症候群など)

④今までの医療技術では
 わからなかったことの解明が進み
 いままでにない新しい病気として認定する

⑤医療技術が、よりハイテク(高度)&進歩し
 いままであったけど、見つからなかったような
 初期段階での病気も見つかるようになる

⑥健康な人も、病人扱いさせられる
 (基準値の操作などによる)


病気といっても、2タイプあり
本当にヤバいものと
ヤバくないものに分類できると思います。

ガンも、本当にヤバいものと
”ガンもどき”があると言われますよね。

病気の本性の”判別”こそ重要だと思います。

  海外・北海道・関西から、お越しいただきありがとう!

         http://rakuun22.com


  らくーん22取扱説明書トリセツ


  癒し王ふじへのアポ&お問合せはコチラ