中心を状況にあわせてコントロール | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

中心を状況にあわせてコントロール

心は自分でコントロールできます。
全米ヨガインストラクターの
癒し王ふじです


中心のコントロールの練習も
ふじヨガではやっています。

さて、
僕が”中心”といっている意味あいは、
”エネルギーの位置”
と換言してもよいでしょう。

例えば、
エネルギーが上にあった方が
都合がいい場合は
自分で上に持ち上げます。

逆に、
エネルギーが下にあった方が
都合がいい場合は
自分で下に下げます。

要は、
自分で中心を上げたり下げたり
コントロールする
ことで

外界の環境や状況とうまく
折り合って

その結果、
自分の力を出せるのです。

人間は、常に”ゆらぎ”の中で
アップダウンしながら

内外共に
エネルギーバランスをとっています。

皆様も
今よりコントロール上手になりませんか?
上手になると、心身ともに安定して
今よりよい結果が出せますよ!
ふじヨガメンバーはどんどん
よい方向に変化しています^-^

自分でいうのも何ですが、
このコントロールができると結構、便利です^^
誰でも訓練すればできると思います

  海外・北海道・関西から、お越しいただきありがとう!

         http://rakuun22.com


  らくーん22取扱説明書トリセツ


  癒し王ふじへのアポ&お問合せはコチラ