らくーん22主催 第二回 富士山静養プログラム その1 《富士静養園》 | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

らくーん22主催 第二回 富士山静養プログラム その1 《富士静養園》

第二回を迎えました


らくーん22 主催

富士山【富士山静養プログラム】


今回も最高でした!!

これ以上ない最高の環境で

ヨーガ・瞑想・呼吸を行えました。

例の「富士呼吸」も行いましたよ!ニコニコ



写真の一部をご紹介します

 ダウン


新宿で肩こり解消するなら 創業13年目 らくーん22の癒し王ふじへ 

富士山、雲が少しかかっていると幻想的




新宿で肩こり解消するなら 創業13年目 らくーん22の癒し王ふじへ 

お宿の中から~


庭の景色をみてまったりするも良し


リビングでくつろぐも良し


素敵な時間がゆっくりと流れます。




新宿で肩こり解消するなら 創業13年目 らくーん22の癒し王ふじへ 

お食事は、奥様の手作りで


地場でとれた食材をつかったマクロビ。


優しいお味でヘルシー&心身大喜び~


新宿で肩こり解消するなら 創業13年目 らくーん22の癒し王ふじへ 

みんなで楽しく食事タイムを満喫


新宿で肩こり解消するなら 創業13年目 らくーん22の癒し王ふじへ 

デザートもつきます!!ベリー系、こりゃ美味しい



>>その2へつづく



>>参加者の感想はコチラ


>>第一回 らくーん22富士山静養プログラムの写真をみる


富士山らくーん22富士山静養プログラム

へのお問合せポスト

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79401986

メールのタイトルに

「らくーん22富士山静養プログラムに興味あり」と

お書きくださいね。詳細お伝えします~


チューリップオレンジあじさいヒマワリもみじ雪季節に応じて定期的に開催予定です