「ら君の冒険」絵本 | 【らくーん別邸】蓬莱山チャンネル~1カ月で体調がグイグイ回復

「ら君の冒険」絵本

本絵本「ら君の冒険」を

  皆さんはご存じですか??



ら君の冒険の利用法

お子さんがいらっしゃるご家族に一冊

 (親子で仲良く読めます)



大切な友達へのプレゼント



元気になってもらいたい友達に



など、多くの方に読んでいただけたら

と思っております。


クローバー


新宿で肩こり解消するなら 創業12年目 らくーん22の癒し王ふじへ 

らくん(ら君)=らくーんのキャラクター

についての質問メールがありました!


Q. なぜ「らくん」という名前なのですか?

「らくん」は、
相手をらくー(楽)にする癒しキャラクターです。


Q. なぜ「足」の形なのですか?

足というのは、
普段は露出していませんので、

刺激に対し敏感です。
くすぐったく感じる人も多いですが
実は、”癒し”の原点です。

足から人間は癒されるといっても
過言ではないでしょう。
だから、足の形は癒しの形、原点

そのものなのです。


Q. 絵本に登場する謎のセラピストは?

謎のセラピストは、
読み手の”心の中”にいるかと思います。

セラピストは、僕だと

思っている人もいるかもしれませんし
(ふじを癒しの存在として見る人も

いるかも知れませんし)、
読み手にとっての”癒しの存在”のような人が
誰の心にもあるかと思います。
それは読み手によって変わってくるでしょう。



本


らくんの絵本をまだ読まれていない方は
是非、読んでみてください。
表面だけさらっと読んだだけではわからない
深さがあります。意外に深いですよ(笑)

たぶん、副産物があります。



ネットでもダウンロードですぐ読めますし
フルカラー印刷で注文もできます。


注文方法はこちらダウン
子供も大人も楽しめる【癒しの絵本】を3タイプご用意しました

①Eブック オリジナルバージョンDL http://blog.livedoor.jp/rakuun22/
②Eブック リニューアルバージョンDL https://upub.jp/books/11934

※感想も掲載しておりますので、上記サイトを参照くださいね♪



ポストご質問はふじまでどうぞ♪

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79401986



ラブラブ優しくなれる一冊です!