「椅子」って大事だな~と実感しました | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

「椅子」って大事だな~と実感しました

普段座る椅子って大事だと実感しました!

というのは、私は座る時間が一日の中で長いんです。

パソコンもよくやりますし。


で、ある期間なんですが、かたくて不安定な椅子を使っていたんです。

そうしたら、なんか腰の具合が悪くなってしまいましたショック!


慌てて、椅子を座り心地重視であたらしく変えましたところ

腰の具合はよくなりました!!

新しく低反発円座クッションも購入しました。(痔の予防にネ!笑)

うん、なかなか快適です^^


皆さんも、今座っている「椅子」を見直されてみてはいかがでしょうか?

椅子の高さ、かたさ、安定の具合などによって姿勢が悪くなったり、

腰への負担になっていることがあるかも知れません!