疲れたら休んでいい | 【らくーん別邸】体調も運気もグイグイ回復

疲れたら休んでいい

疲れたら休んで下さい!


明らかに疲れきっているのに、休もうとしない人が多いのです。


そんなこといったって休めないよ!


っていう声が聞こえてきそうです。


でも本気で休む気になれば(サボるのとは意味が違いますよ!)


いかなる理由をつけてでも休めるはずと思います。



無理を続けると、心のエネルギーが低下し枯れてしまったり(心の病)


その前に体がいうこときかなくなってしまう(病気等になってしまう)のです。




心身の休憩や休息を入れることによって


人間は次なる活動エネルギーを充電して動くことができると思うのです。



だから疲れきる前に休んでください。