すたっふ~ | 兵庫県宝塚市 Men's美容室ゆい宝塚 HIDEのブログ

兵庫県宝塚市 Men's美容室ゆい宝塚 HIDEのブログ

宝塚山本にあるMen's専門美容室です
30代から50代の清潔感のある大人ダンディを目指しています
男性特有の頭皮ケアに関して、増毛技術や育毛もしております

今日は3時までの営業美容院


3時からはお客様のための美顔教室をさせていただきました。ヾ(@^(∞)^@)ノ



HIDEっちは、美顔教室は2回目でしたが、お客様に見本となるようにインストラクターをさせていただきました!!



足手まといにならないようにがんばりましたよぉぉぉぉ~目









そして洗顔中

ダウンダウンダウンダウン



HIDEっちのブログ

HIDEっちですよ~(笑)アップアップ













最後にサロンスタッフのよっしぃー 馬

来週産休から復帰するゆい美容室スタイリストCHIHIRO☆ママ ねこへび

さらに25才スタイリストHIDEっち星

ダウンダウンダウンダウンダウン


HIDEっちのブログ









店長の・・・・・のんちゃん も乱入メラメラ

HIDEっちのブログ





楽しい一日でした音譜










・・・・・・・明日やすみ!?!?







・・・・・やった~Y(>_<、)Y







                           ペタしてね