顔面大改造 | ゆい美容室・川西店よっしぃーのブログ

ゆい美容室・川西店よっしぃーのブログ

ブログの説明を入力します。

ニコニコニコニコ今日サロンで15時から美顔教室(リンパマッサージ)を開催しましたキラキラ


誰でも簡単に出来る若返りマッサージ。

進行者のオーナーが10年前から勉強し研究して、整体の理論と美容の理論を融合させたオリジナルマッサージです音符



誰でも簡単に覚えられ、毎日続けられるよう工夫してます(誰でも簡単に出来るがミソですね)



私やもう一人の男性スタッフはオーナーのしゃべりにあわせてリンパマッサージの手の動き、ツボを押す場所を教えするため、お客様の前に立ち実際に顔をリンパマッサージしました得意げ


リンパマッサージする事によって何がかわるかと言うと…………




*シワたるみ解消 ←マジです
*10歳若返る!  ←こりゃ長音記号2たまげたわい



みんな真剣ニコニコ





私や男性スタッフのをみて(手の動き)一生懸命お客様もついてきてくださり、
何人かは顎ラインのたるみが無くなったり法令線が無くなったり中には目に被さってたまぶたがあがりおめめがぱっちりなったりキラキラ



リンパマッサージすごいざます




リンパマッサージ(美顔教室) 終了後、質問・おしゃべりタイムになり音符産休だった女性スタッフが手作りケーキを持ってきてくれてラブラブ(美味かった~)コーヒー・お茶・ビール(笑)飲んでアップ




今日参加された方全員がリンパマッサージの効果を実感されたのですごく良かったですラブラブ



私も今日マッサージして洗顔して綺麗になりました~にひひ





後は持続ですな!





次回教室に来られたお客様にお会いするのが楽しみアップ音符
talebutaさんのブログ-200909131557002.jpg