おやまで弾ける | ワンまみれな毎日

おやまで弾ける

今日は、フラットのチャチャ君、タイガ君テトちゃん、Yラブのカイちゃんをお誘いしてお山に(*^_^*)

みみちゃん、杏ちゃん、ジョン君もご一緒に、皆で弾けた!

いや~雨降ってました。雪まで降ってくるかと思いました。極寒!!

でも、ワンズたちはお構いなーし!楽しそうでした~(*^_^*)  相変わらず、沙蘭はぎゃんぎゃんいぢわるでしたm(__)m ばるちは3つも4つも口の中にボールを咥えて・・・全くがんぼつーな兄妹・・・・。

ラクさんはあまりに弾け過ぎ、バーニングランしまくりだったので、早々に確保しました。

今度はもっと重ね着していこう・・・。