今日から9月 | ワンまみれな毎日

今日から9月

当たり前だが 今日から9月。

しかしながら、大学の夏休みは8月31日までじゃないんだねぇ。

兄ちゃん、とうとう中型免許を取りに行き始めた。

自動車免許の時よりもかなり楽しいらしく、『こけた』と報告しながらもニコニコだ。

あれはダメ、これはダメ・・・の通用する歳じゃなくなってしまったので、なんともかんともだが

しっかり習ってくれぐれもくれぐれも気をつけてバイク乗り男になっておくれと願うばかり・・・。


ベルが逝ってしまって半月が過ぎた。

気の緩みか、次から次へと体のパーツパーツにガタが来てしまった。

気の緩みだな。。


今年の夏は我が家にとって特別な夏になった。

まだ振り返ることが出来ないけれど、ベルが頑張った日々のことを忘れないように

どこかに記せたらいいなと思う。


ベルの生前から闘病中、そしてそれ以降と、励まし見守ってくださった皆様、ありがとうございました。

さらばるラクと共にこれからもわんにまみれた毎日を過ごしていきます。

どうぞ これからもよろしくお願いします。