ある意味、僕の勝負でもあります。 | 楽心会代表のブログ

楽心会代表のブログ

空手の事を中心に、思いつくままに書いていきたいと思います。

毎回の練習内容は

大枠はだいたい決まっているんですが

組手構えからの練習や

対人練習の内容は

毎回変わることが多いのです

やる内容は

練習前にだいたい何パターンか

考えてはいるんですが

当日に道場生の質問や雑談をしていて

そんな場合はこんなのがあるよって感じで

練習前に想定していた内容と

変わってしまうことがありますが

まあ杓子定規にやっても面白くないしね

それに道場生の質問になんらかの答えを

示してあげるのが先生ですからね

ある意味、僕の勝負でもあります

空手道 楽心会 ホームページ
http://rakushinkai.jimdo.com/

楽心会代表のツイッター
https://twitter.com/#!/rakushinkai

楽心会代表のフェイスブック
Daizou Yoshida | バナーを作成


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
にほんブログ村