「4月らくさいマルシェ」開催のお知らせ | らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

毎月最終土曜日に京都市西京区らくさいエリアで開催しているマルシェのブログです★ マルシェの様子や出店者様ご紹介、出店者様募集などを更新しています。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
ここ最近季節も変わり、ちょっと暑い時期になりました。

来たる4月27日、「4月らくさいマルシェ」いよいよ開催です!
ちょっと遅くなってしまいましたが、会場マップが完成しましたので公開します!!

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ですが、体調管理には十分に気を助けて、開催当日、目一杯たのしんで下さい♪

スタッフ一同、みんなに会えるのを楽しみに待っています!!

「4月らくさいマルシェ」会場マップダウンロード
※こちらのリンクは、当イベントが終了次第無効となります。ご理解の程お願い致します。