「3月 らくさいマルシェ」ご来場ありがとうございました! | らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

毎月最終土曜日に京都市西京区らくさいエリアで開催しているマルシェのブログです★ マルシェの様子や出店者様ご紹介、出店者様募集などを更新しています。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
最近急激に暖かくなりはじめましたね!
季節の変わり目、体調は崩されてないでしょうか?

3月30日、「3月らくさいマルシェ」も大盛り上がりでした!
今回は開催直前まで、出展店舗の変更が激しかったですが
当日はたくさんの店舗様に揃って頂き、会場にも多くの方にご来場いただき
これまでにない程盛り上がりを見せてくれました。

特に今回のらくさいマルシェから新企画、
子供のオシゴト体験「らくさいじょぶキッズ」の開催が開始されました。
子どもたちがおシゴト体験で得た報酬で買い物をすることで、働くことの理解や社会の仕組みをより分かりやすく学んでもらいます。

春になり、新しい企画もはじまりました。
これからも、「らくさいマルシェ」を楽しんで下さい!