こんにちは!

今日は暑いいですね~


RAKURUのマイケルです。



さっき


午前中の仕事も終わったので
弁当屋に行った時のこと。




ピンポーン


「いらっしゃいませ~」


「塩からあげ弁当ひとつ
お願いします。」


「あ~すみません。先月で
塩からあげは終了したんですよ。」


「え゛
…………ならこの新しいやつで!」


「旨辛からあげですね。」



ーーーーーーーーーーーーーーーー


いつのまにか

めっちゃ好きだった
塩からあげは終了してました。泣。


あんなに食べたのに
あんなにLOVEだったのに






なんで終わったのか聞こうと思う
くらいだったけど
さすがにそこまではね(^^;



その新作がこれです↓




旨辛ソースつきです。
普通のからあげよりちょっと赤いかな!


いきなりの終了で
ちょっとへこんだけどお腹は空いてるし
食べました。




……



食後の感想は

けっこう美味しい!!


うまく言葉では言えないんで



[ほっと○っと、
個人的からあげランキング!]



1位 塩からあげ弁当!!!


2位…該当なし


3位 からあげ弁当!




旨辛からあげ弁当は…



1位タイです!!


さすがホットモット。美味しかった!
タレつけすぎたら辛いけどね
(^-^)