え゛ー 終わり?

テーマ:
こんにちは!

今日は暑いいですね~


RAKURUのマイケルです。



さっき


午前中の仕事も終わったので
弁当屋に行った時のこと。




ピンポーン


「いらっしゃいませ~」


「塩からあげ弁当ひとつ
お願いします。」


「あ~すみません。先月で
塩からあげは終了したんですよ。」


「え゛
…………ならこの新しいやつで!」


「旨辛からあげですね。」



ーーーーーーーーーーーーーーーー


いつのまにか

めっちゃ好きだった
塩からあげは終了してました。泣。


あんなに食べたのに
あんなにLOVEだったのに






なんで終わったのか聞こうと思う
くらいだったけど
さすがにそこまではね(^^;



その新作がこれです↓




旨辛ソースつきです。
普通のからあげよりちょっと赤いかな!


いきなりの終了で
ちょっとへこんだけどお腹は空いてるし
食べました。




……



食後の感想は

けっこう美味しい!!


うまく言葉では言えないんで



[ほっと○っと、
個人的からあげランキング!]



1位 塩からあげ弁当!!!


2位…該当なし


3位 からあげ弁当!




旨辛からあげ弁当は…



1位タイです!!


さすがホットモット。美味しかった!
タレつけすぎたら辛いけどね
(^-^)


AD

今日から静かになる?

テーマ:
おはようございます。


RAKURUのマイケルです!




今日は選挙の日ですね~


ここ最近街中で大きな音の
選挙カーがたくさん回ってます。


「市民のみなさまのために」

「市民の声を…」


って言ってるけど




…ほんとに~?( ̄▽ ̄;)爆



だってこの前なんか
2車線しかない道路の片側に選挙カー
停めてみんなで手ふってるおかげで

渋滞……


そこで!?
おいおいって感じですよね。


この人には投票してあーげない!笑




あと、選択肢が多くてよく分からんのが
困りもの(^^;



みんな同じように見えるし
個性がない?
もっと特徴出してほしい~



議員さんは退職金2000万くらい
もらうんですよね?


なら


「退職金は市民皆様のために
○○に全額寄付します」


ぐらいの公約書いてる
選挙ポスターの方が目につくし、

他の人よりは市民のためってのが
伝わる気がする。


決まりがあってそんなのは
ダメなのかもしれないけど…(^^;

そんな決まり無くちゃえ。笑



けど、こんだけ人がいるんだから

今までと違う人が出てきてほしいな~

そしたら選挙も面白くなるし、
市の未来も変わってくるかもしれない。



こんな事を朝布団の中で考えながら
ゴロゴロしてる
日曜の朝でした。I
(^o^)





ホームページ
AD

プロ野球開幕!

テーマ:
おはようございます!


福岡市中央区平尾のRAKURUです。



昨日からプロ野球が開幕しましたね~


いきなりですが
チャンピョンリングを貰いました!
(ドームには行ってないけど。笑)






なかなかの完成度で
ちょっとビックリ!



話をもどして……
開幕戦、

ホークスはヒットをたくさん打った
のに点に繋がらず(*_*)
負けてしまいました、、、



でも摂津も打撃陣も内容は悪く
なかったから大丈夫でしょ☆



まったく心配してません(^-^)



背番号7
中村 晃 選手も2安打!!

帝京高校時代から応援します!



高校では4番でホームランバッター
だったのが、
プロではバットを短く持って安打製造機。


プロの世界はすごい!


いつかシーズン200本安打
打ってほしいな~


推しメンです。(^-^)






AD