おはようございます。

楽々です。キラキラ

 

ブログ毎日更新の593日目です。

 

先日アイコンを変更しましたが、”誰やねん”って思われないようにブログの一番下に前のアイコンも載せております。

 

 

 

 

 

優待紹介

 

7506 ハウス オブ ローゼ

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)


より3,000円相当の商品詰合せが届きました。

ここは妻のお気に入り優待ということで2014年の年初から保有しています。

今年の優待はオレンジでしたね。

 

最近、昨年頂いたバラのハンドソープが若干変色しているんじゃないかということで慌てて使用しておりますが、中身は特に異常なくバラの香りが良い感じです。

 

緑→ピンク→オレンジと来ていますので、来年はラベンダーの紫色の優待じゃないだろうかと予想しておきます、適当ですが。

 

で、下に5年のチャートを載せます。

優待に振り回されるチャートですよね~、3月権利のときの出来高がスゴいです(笑)

優待狙いで現物買うんなら今7月なんじゃないんでしょうか…

今買って年明けに売っても高確率で利益がでますね、ただし今年は知りませんよ。

 

ありがとうございました。

(6/17(土)到着分)

 

↓今年の優待

 

↓昨年の優待

 

↓一昨年の優待

 

↓5年週足チャート(〇が購入したところ)

 

 

ひとりごと的な

 

昨日、先日合格した情報処理プロジェクトマネージャの合格証書を受け取りました。

 

(6191エボラブルアジア)株主優待到着とひとりごと

↑合格発表翌日のブログ

 

 

これがないと奨励金の申請ができませんので心の中では奨励金引換券って呼んでますけどね。

世耕さんの名前が書かれた合格証書は2枚目ですが、近く内閣の改造があるようなのでこれで最後でしょうかね。

 

合格証書が届いたので、とっとと奨励金を申請してこのことはもう忘れて次のことを考えるようにします。

 

ですが、CFP試験の合格発表が7/19(水)ですので、それまではFP1級に向けてやる気もでないですし、あと暫くのんびりとしたいと思います。

 

それまでにブログを公式化しないと…

のんびりしてますが、ようやくトップデザインの変更に着手しておりますので少しずつ前には進んでおります。

 

 

 

また一週間が始まりますが、暑いですので体調に気をつけてぼちぼちと参りましょう~

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

 

↓こちらもクリックお願いします。

どくしゃになってね… 

 

トマトトマトトマト収穫量: 36 (前日比+7)

 

↓以前のアイコンです。