おはようございます。

楽々です。キラキラ

 

 

 

週末はたくさんの優待や優待券を消費しましたよ。

今日はそれを紹介しますね~

 

 

 

アスラポート・ダイニング

 

まずは、土日の朝は、こちらで頂いたプリドールの冷凍パンを焼いて食べました。

 

↓土曜日はミニバケット

 

↓日曜日はミニショコラ

 

やっぱり、焼き立てほやほやのパンは美味しいですね。

淹れたてのコーヒーと一緒に頂きました。

 

 

壱番屋

 

壱番屋の優待の期限が2月だったし、2月までの限定のあのメニューを食べなきゃということで、土曜日の晩ごはんはココイチに行きました。

 

で、頂いたのは、

 

 

「スープで食べるチキンカレー」(写真は公式サイトからお借りしました)

スープカレーってココイチ以外で食べると意外とお高いですよね。

ココイチのこのカレーはお値段がお手軽でしかも美味しいので満足です。

 

 

コロワイド

 

コロワイドのポイントを確認したら、3月期限のポイントが5,000弱あったので、日曜日のお昼はかっぱ寿司に行ってきました。

先日の決算が、ダメダメだったので店の状況がどうなっているのかなあと思っていたんですけど、お客さんはたくさん来てましたよ。

お昼時に行ったんですけど、発券機械の順番待ちは20組以上になっていました。

あっ、楽々さんちはかっぱのアプリで事前に予約していたのでほとんど待たずに入店できましたけど。

(`・ω・´)シャキーン

 

 

ビールを二人で4杯、お寿司をお腹いっぱい食べましたが、3月期限のポイントは使い切れませんでした。

かっぱで二人で5,000円はそもそも無理か。

やはりお安いですね。

ただね、受験寿司ってキャンペーンがあまり理解できませんでした。

(〇大生が考えた頭の回転寿司セットってようわからん)

 

3月ポイントが終われば次は6月期限のポイントがアトムも含めて結構あるんだよな~

消費に追われるのはイヤだ~

 

 

ヴィアホールディングス

 

日曜日のおやつは、ヴィアホールディングスの優待券でパステルのケーキを買って帰りました。抹茶プリンも捨てがたかったけど、昨日はケーキにしました。

 

 

フルーツ入りのミルクレープとチョコレートケーキ。

これを実際に現金を支払って買うかは別にして美味しかったです(笑)

 

のんびりした日曜日のおやつは、不二家のケーキか、ミスドのドーナツか、ここのプリンかケーキかって感じになっていますね。

(全部優待券ですけどイケませんか(笑))

 

 

 

 

こんな感じで週末はたくさん優待を消費させていただきました。

現金をほとんど使わない週末でしたよ(笑)

 

 

 

さあ、今週もがんばって行きましょう!!

 

 

 

で、最後になりますが今日は、ななみんの卒コンです。

夕方からたまアリへ向かいます。表舞台で見れるのは本当に最後なのでしっかりと目に焼き付けながら楽しんできたいと思います。

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

↓こちらもクリックお願いします。

どくしゃになってね… 

 

AD