ホットプレートの収納場所 | 時短簡単スマホ活用で日々効率化 もっと暮らしやすく!あなたの心と時間にゆとりを作り出す方法

時短簡単スマホ活用で日々効率化 もっと暮らしやすく!あなたの心と時間にゆとりを作り出す方法

少しのがんばりでたくさんの楽チンを手に入れる!収納•時間•お金•情報など
あなたの「なんだか不便」を「なんだか素敵」に変えるライフスタイルを
東京江東区のライフオーガナイザー下村志保美がサポートします。

 

「大きなフライパン」扱いのホットプレートは使用頻度が高いので使いやすい場所に収納しています。

 

 

キッチンのシンク下に。

 

 

タッパーたちと仲良く入っています。

 

私が収納でこだわることは二つ

 

1. 取り出しやすい、片づけやすい

 

2. 持ちたい量より入る量

 

 

たくさん入ると使いやすいは両立しないことがほとんど。

 

 

 

たくさん入る

 

使いやすい

 

あなたはどちらを選びますか?

 

洗面台の下も同様です

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

テクニックいらずの洗面台下収納

 

 

【自分の部屋や時間、心の整え方を知りたい】

2018年4月14日(土)

ライフオーガナイザー入門講座 10:30-13:00 残席2

メンタルオーガナイズエッセンスセミナー 14:00-16:30 募集中
 

 

 

 

メール講座をお申し込みのかたに週1度ブログではかけないお話などをお伝えするメルマガを送らせていただいております。

メール講座は全て無料。

解除も簡単にできますのでよかったらご購読ください(^^)

 


更新の励みになります。愛のクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

 

毎朝LINE@でその日の運のキーワードをお伝えしています。

 

LINE ID : @rakulife_shiho 

(友達追加後、メッセージかスタンプを送信してくださると私にお友達になってくれたことが通知されます。)

   

友だち追加数