昨日の徘徊#2 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

昨日の大阪徘徊

2018/11/18

エンジョイエコカード  土日は600円 

大阪地下鉄 大阪シティバス 1日乗車券を使っての徘徊ですが

大阪シティバスは使ってませんです・・・

 

天王寺動物園

動物園には行ってみたいと何十年間も思い続けていましたです

ここには1度来た事があるかなぁ??無いかなぁ??思い出せないけど

10代の頃にこのくらいの近くまでは来た事がありましたです

そして何十年間も逝きたいと思い続けている 京都市の動物園には小学生の時に1回と

20代の頃にカメラ好きの知り合いの撮影について逝ったのが1回の合計2回だけです・・・

 

 

入園料が500円なので辛いところなのですが

昨日は日曜日なのでauスマートパスプレミアム限定で入園料が無料になるのですお~~

シロクマさんを見たいです!!!

右に階段がありますね・・・

 

茶臼山と書いてありますよ・・・真田幸村ゆかりの地がすぐ近くのようです・・・・

 

入り口です

auスマートパスプレミアム 天王寺動物園のスマホの画面を見せると入園券が貰えます

 

長年の念願だった天王寺動物園の中に入りました!!

あべのハルカス300が見えています

全部見るはやめておきますよ・・・

エンジョイエコカード地下鉄徘徊の体力温存策です・・・

 

表示板にはクモの巣があります・・・

ヒオドシジュケイと書いてありますね・・・

外人様は多いのですが中国語や韓国語でまで書く必要はありませんですね・・・

 

地面にへたばっているんでしょうか??寝ているのでしょうか??

 

そして左横 こちらに住んでいる先輩です・・・

先輩も寝ていますね・・・

 

左に寝ているのはアザラシなのかアシカなのかオットセイなのか??分からないなぁ??

動物園は楽しいなぁ~~見ていて飽きませんです

シロクマさんのいる場所に逝ってみますお~~ワクワク!

スキップをしながら移動したいですが恥ずかしいのでやめておきます・・・

 

 

 

中山美穂 様のドラマを見て思い出しました・・・

ECHOES ZOO

左 Roland JC-160

中 Roland JC-120

 

昨日の大阪徘徊