昨日の大阪徘徊 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

昨日の大阪徘徊

2018/11/18

エンジョイエコカードを購入しました

土日は600円です 大阪地下鉄 大阪シティバス 1日乗車券

おばぁさんの足を盗撮したのではありませんです・・・・歩きながら撮影していたら偶然にです・・・

反日Kの おはよう日本のチーフプロデューサーのように わたすも逮捕されますでしょうか?

 

 

アメリカ村に逝きました

Supremeの白いストラト

 

ブーツの修理もやっている?

 

ビンテージのエレキギターのチェック徘徊コース

三木楽器

 

イシバシ楽器 

こちらもビンテージのエレキギターが少ないながらも置いてあるので楽しみな店です

東京とは違ってビンテージのエレキギターを置いている店は少ない・・・

チェック徘徊コース 終了!!

動物園前駅に移動しますお~~

 

 

 

動物園前駅で降りました

ビンテージのギターが捨ててありますね・・・・

 

これは数百万円はしそうなギターです・・・

懐かしの演歌

 

 

新世界 ジャンジャン横丁

 

百田尚樹先生の探偵ナイトスクープで何度か登場している場所ですね~~

 

 

新世界

奥には串カツ だるま

 

 

ずぼらやが見えています

昼間から酔っ払いの方がフラフラと歩いているのが普通な世界・・・新世界

こちらも歩いてみたいのですが

後方にある場所に移動しますよ・・・