TOKIO 山口達也メンバー 映画 首領を殺った男 ロケ地 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

TOKIO 山口達也メンバー

映画 首領を殺った男 (1994年 東映)

京都市 旧 吉祥院ボウル

 

松方弘樹 様 主演のヤクザ映画です

TOKIO 山口達也メンバーがバイクで走行していたシーンのロケ地です

わたすがこの場所での映画撮影に遭遇したのは1993年頃~

TOKIOがCDデビューしたのは1994年です

写真撮影 2008年

 

前方から来た車と接触して転倒したシーンような記憶ですが確認不能です・・・・

そのシーンはスタントマンがやっていました

この映画はもう一度見たいですなぁ~~

映画に登場するこの駐車場のシーンで出てくる1台は

当時のわたすのやつですよ~~^^

 

 

 

 

こちらは山口達也メンバーは出て来ないシーンです

ホテルの駐車場の設定だったと思いますが ここはボーリング場の駐車場です

故 夏八木勲 様のシーンです

 

わたすは志賀勝 様の真横で撮影を見ておりましたですよw

 

TOKIOの曲で一番好きなのは テレビドラマ「マンハッタンラブストーリー」の「ラブラブ・マンハッタン」作詞 宮藤官九郎 様