ギザギザハートの子守唄 チェッカーズ 貴重なオリジナル カラオケ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

1984年頃に購入した かなり貴重な ギザギザハートの子守唄  チェッカーズ オリジナル カラオケのカセットテープの音源です

所有のDENONのカセットデッキ DR-M35HX (動いているのが奇跡的な1986年製 定価約10マソ)も古くてボロボロで壊れそうな状態でして

このカセットテープもかなり古くて貴重なのでYOUTUBEにアップさせていただきます事をお許し下さい・・・

映像や歌詞も無しです・・・・音質も悪いところがあります・・・

これでも低評価が付きますですかねぇ・・・・

音源アップテスト わたすの音痴な歌は入ってませんですよ~~

それでも視聴回数は0のままだったりして滝汗

歌詞 ギザギザハートの子守唄

 

ドラム クロベエ様

わたすがアップしたこの音源を使って歌を録音アップしてくれた方がいたら嬉しいですね~~

 

何故だかYOUTUBEにも怒られませんですね・・・

 

 

 

スゴイ場所で歌っていますね・・・