激めん ワンタンメン  マルちゃん | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

激めん ワンタンメン  マルちゃん  東洋水産

北海道工場からお届けします

これは懐かしい~~当時は関西でも普通に買えてありがたかったのですが

現在関西でこれを売っている店は1ヶ所しか知りませんです・・・・・


二十歳の頃は車(2台分)だけで現在の500マソ以上を使ってしまい貧乏だったので

節約でよく食べたのがこの激めんですた~~てか当時ならたぶんバーストが買えてますよね~~^^

しかしわたすが買ったヴィンテージギターはアルミネックのトラヴィス・ビーンですた~~今も持っていたら70マソくらいでしょうか? ローリングストーンズのギタリストが使っているのと同型同色という事で譲ってくれと言われ知り合いに2マソで売りました~~


ローリング・ストーンズの方が使っていたのと同型同色のギターTravis Bean



このカップ麺を見ていたら 色々 車の事を思い出してキター!!

当時は携帯電話なんて使ってないから車にはパーソナル無線w

さらにはハイフラ

赤いポジションランプ

光るナンバープレートw

赤いアルミにメッキのフェンダートリムw

懐かしや~~~~~~~




ラーメン 麺類 まとめ



#マルちゃん#激めん