大須界隈  2014/7/20 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

大須界隈  2014/7/20











Alice on Wednesday


入り口が小さくなっているんです~~~

池乃めだか様専用?








素晴らしいエイジド加工がされてますね


モカ珈琲店



お金に余裕があればコーヒーを飲んでみたいですなぁ~~





のびるアイス



食べてみたいですなぁ~~~~






お約束のコメ兵で再びギターを見ますた~~


クロワッサンたい焼き 銀のあんも凄い行列です~~~

このたい焼きは常温で冷めているのが普通だと書いてある店舗もありますですが

この店舗は出来たてでアツアツなので人気が凄かったです~~~~




この場所は森恵様が テレビか何かの撮影で使われていた場所ですね~~






長い旅行ですわ~~関東に向かう時の 2014/6/24の記事は

こちらです↓

大須観音 2014/6/24

大須観音通り  2014/6/24
コメ兵  楽器館2F

銀のあん 大須商店街店