銀のあん 大須商店街店 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

銀のあん 大須商店街店 (ギンノアン) - 大須観音/たい焼き・大判焼き ...






物凄い行列で驚きましたよ~~~~~~~~!!なんじゃこれ~~~?


隣の銀〇こは客がゼロ    こちらの銀のあんは数十分待ち!!







ストリートビュー


2014/6/24




クロワッサンたい焼き












夜の約束まで時間があるので・・・長時間並びましたお~~~~~~~~~~地元なら絶対に並びませんが・・・・










ワクワク~~~


りんごカスタード 240円    贅沢ですな~~~~










サクサクですなぁ~~~






京都にも店はありますです・・・・




この後 横浜でも食べましたが・・・・・・・お客さんはゼロ


同じものを食べてみると・・・・・・・





ペタしてね


2014/6/24 名古屋市 大須