第2回大阪ギター会 #3 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

にゅ~様のフェンダーマスタービルト ジョンクルーズ   PUはアビゲイル





この日の主役 らんでぃ様のSG

白いノブに交換されてカッコイイです~~~





らんでぃ様の御神木  わたすが駄々をこねていたので持ってきていただきました~~~

PUはシェプトーン






にゅ~様のV   すごいキルトですね~~~





キラキラ様のバーニングウォーター リアPUはディマジオ

あと黄色があったら信号機ですがな~~~!!





あっ!!! わたすのPRSが黄色でしたわ~~~信号機ギター

宿敵カラー



ジャイアンツカラーに塗り替えるか・・・・・





らんでぃ様のテレ 2本

金色のリフはわたすのSugiと同じ所で塗装されているとのことです~~PUはフロント リンディー

リア ダンカン


左下はキラキラ様のテレ






らんでぃ様の御神木とわたすのトムマーフィーエイジド  PUはT-TOP





Daichan様の1969年製レスポール  PUは交換  

inai69様のレスポールスタジオとピービー

キラキラ様のTokai セミアコ PUはスローバック

一番下はわたすのフェンダージャパン PUはリアル54



苦手なストラトですが にゅ~様にオーダーして作ってもらいますわ~~~




第2回大阪ギター会 #2

第2回大阪ギター会

ペタしてね 読者登録してね



blogramによるブログ分析 ギター ブログランキングへ