第2回大阪ギター会 #2 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

わたすのMarshall  JVM410C
34.5kg 重たいですわ~~w
家で小さな音で弾いているのとは全然音が違いますね~~

写真ボケボケ


わたすの フェンダー ホッドロッド デビル410
スタジオだと音がそこそこ良好ですね~~



わたすの Fender  Super Sonic22&音屋キャビネット
家だと音がイマイチなのにスタジオで少し大きな音で鳴らすと なかなか良好ですね~~~




キラキラ様のFender Champ  12インチ MOD
エミネンスの12インチ けっこうな低音が出ていました~~どちらかといえば音の印象はSuper Sonicやデビルのほうが好みの音でしたです・・・・(キラキラ様 ゴメンナサイ  A=´、`=)ゞ)

写真ボケボケ


inai69様のMarshall JVM410Hとボグナーキャビ(nico様のエクスタシーの下半身)
低音がグングンと心地良いです~~




にゅ~様のフリードマン
名古屋のギター会の時とはキャビが違うので音の印象は違っていました~~
前回のほうが好みの音ですた~~あれはベースのキャビ?????






らんでぃ様のマイシグアンプ  Daichan様のアンプ
スピーカーは前回のGBからG12-65に交換されています
前回のギター会の時のグリーンバックとの音の違いは大きくは感じない印象でした~~




わたすの Marshall JCM2000 DSL201
2001年に購入
ジャマになるので放出したいのですが お願いして弾いていただいたのはキラキラ様だけでした・・・・




ペタしてね読者登録してね