くら寿司 すしやの天丼 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

1人3万円の寿司 どんだけ金満家なんじゃろうか・・・・

そんな高級店には行きたいとは まったく思わないですなぁ~~~~

しかし そんなニュースを見ていたら 寿司屋には行きたくなるんですよね~~~~~~~~~

それで くら寿司に行ったんじゃが~~


食べるのは やはり  くら寿司   すしやの天丼  ですわい~~~  税抜き400円




のりの天ぷらが旨いんです~~~^^


それから ちびころチキンも食べましたわい





京都南インター店


右は国道1号線










本物の味。

ここにあり。



でも・・・・わたすは寿司は苦手なんじゃ・・・・・・







ラゾーナ川崎の柿安 三尺三寸箸にて ある方がわたすに言いました・・・・

「茶色い食べ物ばかりですね」


そんな事無いやろ~~~゛(`ヘ´#)

検証してみよう・・・




ペタしてね