アームアップできないようにしました  Sugi   Rainmaker | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

アームアップできないようにします 

Sugi   Rainmaker

ブリッジがベタつけ出来ないんですよね・・・・

となるとザグリ部分に木を挟みたいのですが・・・・どうしょう・・・・






はい 再び分解~~~




この前分解して取り出したサクラの木がありましたね↓


固定してあったブリッジを解除しました Sugi Rainmaker





薄い方の木を両面テープで貼りますお~~

はい  貼りました~~~





そして組み上げ完了

アームダウンは可能ですよ~~~



これでアームアップ不能かと思いましたが・・・・・

少しはアップできますな・・・・やはりブリッジ底に木でも挟みましょうか・・・・



まぁ 何をやっても音の良いギターですなぁ~~~~^^


ペタしてね

blogramによるブログ分析
ギター ブログランキングへ