スーパー 基礎化粧品 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

スーパー 基礎化粧品

久しぶりに感動した  上質のスキンケアラインです

 
{488CB146-D1C1-4DB2-B5AC-D0ABB5B876EE}
 
「Fino」
 
メイユールプラセンタンの取り扱いを させていただいている  薬品原料メーカーの  医学博士の方が開発された  基礎化粧品で  原料メーカー直なので驚くほど素晴らしい原材料を使用した化粧品の内容で
 
発酵  熟成され 濃度の高いプラセンタ
 
ヒアルロン酸ほかムコ多糖類を豊富に含み優れた保湿力と エイジングケアが出来
 細胞の元になる幹細胞が含まれるサイタイから抽出したエキスの中でも  最上級のサイタイエキス
 
再生力が高く 日本になかなか入れることが難しい  
美肌パワーが最強なウシ除タンパク血液はスイスから取り寄せている   私も念願だった成分でこのトリプル処方が 凄く
 
即効的な効果はありますが  使い続ける事で  リッチな肌質になれる  先端テクノロジーを注ぎ込んだ傑作品だと研究所でも言われていますアップ
 
 
このシリーズを  サロンでスタートする
メイユール フェイシャル にも取り入れていて
確かに肌変化の体感を感じてる方も多く
 
{5695FEAC-7CE7-450C-9062-577588C5CA4F}
 
キメが整い  内側から 輝く肌質に導く スキンケアラインで    始めて見た時は内容成分だけで感動した位ですキラキラキラキラ
 
 
 
色んなスキンケアを試された方も 緩やかな肌質変化を 気に入られると思います。
 
 
ローション  150mg  ¥6910
 
美容液  30ml  ¥10800
 
クリーム  40g  ¥8640
 
 
お問い合わせ   注文
 
電話 06  4963  6351
 
 
 
 
楽天市場 エステ・ド・ヒロオンラインショップはこちらから 音譜
↓↓