上手くいかない原因を | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

上手くいかない原因を

日々の中で 思い通りにいかなく  悩む事も多いものですが

 
 
大切な事は 「その状況を作り出しているのは自分」だという事を 知っていると  状況は早く変化していきます
 
 
私も   ここ最近  スムーズに事が運ばなく  その理由が   関係者がしっかり動いてくれたら   簡単に上手く流れるものなので  他者が動かない事に思い悩んでいたのですが
 
 
ドツボでしたしょんぼり
 
 
自分の喜びや幸せは  人にかかっているのではない事に 気づき  ハッとしました恋の矢
 
 
上手くいかない理由ばかりに目をむけていても上手くいかないもので
 
又  自分以外の人の行動が自分の幸せにかかってると思っている以上   本当の幸せにはなれないもので🙅
 
 
場所や人が変わっても完璧な場所をつくれるのでなく
 
今ある場所の中で 完璧なものを作らないといけないと思います
 
 
全ては上手くいくために必要な事で
上手くいかない原因を見つけたら  いつまでも その原因についてばかり頭に浮かべず  自分が望む状況に目を向け動く事が必要ですねニコニコ
 
 
 
{BD9F85C8-29C0-4420-B8BF-8B93CBB75DA2}

 
楽天市場 エステ・ド・ヒロオンラインショップはこちらから 音譜
↓↓