妊娠したときの最初の仕事 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

妊娠したときの最初の仕事

福山雅治さんの奥様と同じタイミングで 友人の妊娠の報告を受け  

 
 
「これから色々アドバイスしてね!」とお願いされ
 
 
真っ先に答えたのが
 
 
「赤ちゃんのお家の環境を心地よくする事!」
 
 
赤ちゃんの家とは   「お母さんのお腹の中の事です」ニコニコ
 
 
 
環境を良くするとは「温かくする事」です。
 
 
 
最近は妊娠中でも冷えてる方が多く 羊水も冷えるので赤ちゃんに大きな負担をかけてしまいますダウン
 
お母さんが冷えると血流が悪くなり赤ちゃんに栄養が届きにくく  発育に障害がでる可能性も高くなるので
 
 
お腹に赤ちゃんがいると分かったら   即  お腹の中を温かくし  赤ちゃんが気持ち良い状態を作る事が必要で   この期間は  冷やす食品は避け   腹巻等衣服でお腹を温めるよう 常に意識して下さいねパー
 
 
親として最初の仕事だと思います家
 
 
{8FB4B32E-E0EE-45E7-B830-5D2735F2E598}

 
 
楽天市場 エステ・ド・ヒロオンラインショップはこちらから 音譜
↓↓