食の縁 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

食の縁

毎夜 外食ナイフとフォーク  食べる事が大好きラブラブ素材に拘りが強い事もあり


お店選びを任せる事が多く

食は好みが分かれるので    相手の味  空間  トータル的な好みを考えながら試行錯誤し  毎回選んでいて

喜んでもらい  知らない間にそのお店の常連さんになっていたりするのも 食の縁を繋いだようで嬉しく思っていますニコニコ


面白いもので   どんなに味が良くても  満足出来なかったり

そうそうな味なのに  居心地が良かったり
自分と相性の良いレストラン選びは意外に難しく


ましてや 自分以外の人の好みのレストラン選びは   かなり難しいものですが   気合いが入り楽しいものですむらさき音符



最近はディナーだけでなく  打ち合わせのカフェ選びまで任せるので  コーヒースイーツ  打ち合わせの内容や目的も考え  結構大変ですショック!

が    私の人との縁は食つながりが多いので  これからも
素敵なレストランとの出会いを楽しみにしています




{53F4D4A8-3EB0-45E9-BA86-5A25D5ACE037}


楽天市場 エステ・ド・ヒロオンラインショップはこちらから 音譜
↓↓