深夜のフルコース | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

深夜のフルコース

昨日は 朝から夜 遅くまで仕事の打ち合わせや  資料作りで忙しく

深夜に終わり   普通だったら  軽い食事にするのですが  忙しいまま  1日を終えたくなく


「美味しいパスタでも食べたいナイフとフォーク」と思い  深夜でも
美味しいイタリアンを頂ける



「ペッシェ ロッソ」
に行ってきました。





{8F9BB7FA-F6B9-4F3C-959D-F096DB217E34}




ラストオーダーが12時半のペッシェ ロッソ
久しぶりに行くと色々食べたくなりラブラブ!



{D5715383-C56A-4E1D-9820-8FCE0077E012}


トウモロコシの冷製スープ  フォアグラ添え




{7A257DD6-5D4E-4279-A6A8-C1559D6D8DF4}



鱧のサラダ




{C96FBCEA-E4AA-4909-8B70-156301FC1EAD}



ウニとクレソンのパスタ



{E2C2E940-1823-450E-8544-43B703FBDB52}

トマトとモッツァレラチーズのパスタ



{12705E0B-8863-42F2-9EAC-A82C68685197}


黒毛和牛のソテー





{51DBC349-C54B-4541-830E-5306F482EB7A}



イチヂクとサクランボのタルト ジェラート添え





ちょこっとパスタのつもりが フルコースになりましたがびっくり


ここの料理は  どれも 素材を生かすため 味付けがシンプルで  重くはないのですが
さすがにフルコースは やり過ぎました!
でも
1日の終了に  ゆっくり食事をする事で  気持ちが切り変わったので  良かったと思います。



が 、、、


さすがに  朝  体が重かったので  本日調整するつもりですニコニコ




楽天市場 エステ・ド・ヒロオンラインショップはこちらから 音譜
↓↓